ダンディハウスのRON理論で徹底的に痩せる!!

最近では、健康を維持する為に日常の生活の中に運動を取り入れたり、ジムに通っているという人も多いと思いますが、その中で効果を期待する事が出来ない状態になると途中で諦めてしまう傾向にあります。そんな場合には、ダンディハウスのRONがお勧めできます。

ダンディハウスのRON理論は徹底的に痩せるという事で、トレーニングは5分~15分程度でトレーニングとエステの融合により短時間で楽に痩せるということです。30年の研究により導き出されたRON理論を導入しています。

実際いダイエットを始めると色々な事を試しますが、時間がない人や続けることが出来ない、トレーニングが大変と感じたり、体力的に簡単な運動でないと無理な場合や過度な食事制限はしたくないと考えている人が多いと思います。

トレーニングとエステの融合で短期間で楽に痩せる事が出来るポイントは何なのでしょうか。カウンセリングで身体の状態や基礎代謝量、筋肉量など体組成計データ分析していきます。その中でダイエットが最も効率的に進むようにアドバイスを行ってくれるのです。

アミノ酸摂取です。必須アミノ酸を摂取することにより、ワークアウト中の筋肉の分解を防ぐ事が出来ます。トレーニングは5分から15分程度で、効率を重視したマンツーマン指導で短時間で脂肪燃焼モードで筋トレ効率をアップします。

遠赤外線サウナで脂肪燃焼に最も適した体温まで上げて脂肪分解酵素リパーゼを活性化していきます。脂肪分解酵素リパーゼとは、活性化すると脂肪を脂肪酸とグリセリンに分解して、エネルギーとして消費できます。体脂肪内にある酵素です。

寝たままで有酸素運動を行っていきます。特許取得機器ファットバーンによる寝たまま有酸素運動を行いますが、約一時間分の有酸素運動と同じ効果を期待する事が出来ます。

タンパク質の補給ですが、オリジナルドリンクでタンパク質だけでなく、代謝に最も重要なビタミンB群をはじめ、ミネラルや食物繊維を補給していきます。

ダンディハウスのRON理論は痩せる仕組みを徹底解明して、人間の身体メカニズムの根源にアプローチしたダイエット理論になっています。科学的アプローチにより、ダイセットが苦手な人でも優れた効果を期待する事が出来ると言われています。

痩せにくい体質の人やリバウンドしてしまった人、ダイエットに必ずやってくるのは停滞期です。人は太古の昔、生きていきために遺伝子に刻まれた脂肪がつきやすく、落ちにくい身体構造がダイエットの障害となって、やせにくい身体を形成します。

RON理論は、この人間の身体メカニズムに着目した理論で痩せ信号を細胞に直接インプットして、新しい細胞を作り出し、古いものを排除するサイクルにより、無駄を落とす事が出来る身体に導く事が出来るのです。

ココが凄い!「DOORS BODY WASH」

DOORS BODY WASHって知っていますか?南の島の恵み、古代からの天然成分、沖縄海泥クチャが配合されていて、強く健やかなメンズスキンケアライフを送ることとが出来ます。実際に最近では、美意識の高い男性も多くなっています。

DOORS BODY WASHは一切の妥協を排除して男性特有のヘアスキン環境を研究して、厳選された46種の成分配合で、こだわりの弾力泡、まとうフレグランス、さらに保湿と肌心地です。女性がうらやむほどのコスメライフをと考えている人には特にお勧めできます。

古代の海泥が地盤の隆起によって地表として現れた、世界的にても沖縄しか存在しません。海洋成分を豊富に含んだ天然成分で、毛穴汚れのたんぱく質はプラス電気を帯びていますが、クチャはマイナスの電気を帯びているので抜群の吸着力があり、毛穴の汚れをスッキリと取り除く事が出来ます。

厳選された成分として、ザクロ果実エキスが含まれていますが、ザクロは果物の宝石と呼ばれて、紫外線のダメージをケアするエグラ酸を豊富に含んでいる果実で、肌荒れを防いで、肌の健康を気^ぷするビタミンB群が多く含まれています。

開湯から1200年の出雲温泉を使用しています。出雲温泉は、島根県斐伊川の清流を望む山水の美に囲まれた温泉です。薬湯として広く親しまれてきましたが、無力無臭、低張性アルカリ性単純泉の良質な温泉水を配合しています。

沖縄の海で生まれた沖縄モズクエキスも配合されています。オキナワモズクは、サンゴ礁に囲まれた静穏で外海水の疎通がよく、透明度が高い海域で生育します。オキナワモズクに含まれるフコイダンは褐藻類のネバネバの成分として知られていて、多糖類の一種で高い保湿力を持っていて、肌の乾燥を防ぐ事が出来ます。

DOORS BODY WASHは、洗うを極める、男を極める、香りを極めるという事で、凛とした男性らしい香りの中にフローティフローラルの香りを配合しています。グリーン感とワイルドな爽やかさを醸しだす香りです。

DOORS BODY WASHの使用方法ですが、濡らした泡立てネットに500円玉大程度を取り、十分に泡立てます。少量のぬるま湯を加えながら泡立てるのがポイントです。泡を手に取り、全身を優しくマッサージするように洗い上げていきます。丁寧に全身を洗い流します。

ブラック泡立てネットがプレゼント中になっているので、オリジナル4重構造のブラック泡立てネットがクリーミーな弾力泡を生み出します。優しく愛でるように少量のぬるま湯と空気を加えながら時間をかけて泡立てることにより、豊潤な泡を作る事が出来ます。

DOORS BODY WASHは、男性専用のアイテムがたくさんあり、全身のケアを行う事が出来る商品がたくさんありますので、身だしなみの一つとして、実際に悩みを解消する為に、男らしい自分を手に入れる為の商品が揃っているので、是非体験してみるようにしましょう。

おすすめサプリ・・・バリテイン・ヴィトックス