ココが凄い!「DOORS BODY WASH」

DOORS BODY WASHって知っていますか?南の島の恵み、古代からの天然成分、沖縄海泥クチャが配合されていて、強く健やかなメンズスキンケアライフを送ることとが出来ます。実際に最近では、美意識の高い男性も多くなっています。

DOORS BODY WASHは一切の妥協を排除して男性特有のヘアスキン環境を研究して、厳選された46種の成分配合で、こだわりの弾力泡、まとうフレグランス、さらに保湿と肌心地です。女性がうらやむほどのコスメライフをと考えている人には特にお勧めできます。

古代の海泥が地盤の隆起によって地表として現れた、世界的にても沖縄しか存在しません。海洋成分を豊富に含んだ天然成分で、毛穴汚れのたんぱく質はプラス電気を帯びていますが、クチャはマイナスの電気を帯びているので抜群の吸着力があり、毛穴の汚れをスッキリと取り除く事が出来ます。

厳選された成分として、ザクロ果実エキスが含まれていますが、ザクロは果物の宝石と呼ばれて、紫外線のダメージをケアするエグラ酸を豊富に含んでいる果実で、肌荒れを防いで、肌の健康を気^ぷするビタミンB群が多く含まれています。

開湯から1200年の出雲温泉を使用しています。出雲温泉は、島根県斐伊川の清流を望む山水の美に囲まれた温泉です。薬湯として広く親しまれてきましたが、無力無臭、低張性アルカリ性単純泉の良質な温泉水を配合しています。

沖縄の海で生まれた沖縄モズクエキスも配合されています。オキナワモズクは、サンゴ礁に囲まれた静穏で外海水の疎通がよく、透明度が高い海域で生育します。オキナワモズクに含まれるフコイダンは褐藻類のネバネバの成分として知られていて、多糖類の一種で高い保湿力を持っていて、肌の乾燥を防ぐ事が出来ます。

DOORS BODY WASHは、洗うを極める、男を極める、香りを極めるという事で、凛とした男性らしい香りの中にフローティフローラルの香りを配合しています。グリーン感とワイルドな爽やかさを醸しだす香りです。

DOORS BODY WASHの使用方法ですが、濡らした泡立てネットに500円玉大程度を取り、十分に泡立てます。少量のぬるま湯を加えながら泡立てるのがポイントです。泡を手に取り、全身を優しくマッサージするように洗い上げていきます。丁寧に全身を洗い流します。

ブラック泡立てネットがプレゼント中になっているので、オリジナル4重構造のブラック泡立てネットがクリーミーな弾力泡を生み出します。優しく愛でるように少量のぬるま湯と空気を加えながら時間をかけて泡立てることにより、豊潤な泡を作る事が出来ます。

DOORS BODY WASHは、男性専用のアイテムがたくさんあり、全身のケアを行う事が出来る商品がたくさんありますので、身だしなみの一つとして、実際に悩みを解消する為に、男らしい自分を手に入れる為の商品が揃っているので、是非体験してみるようにしましょう。

おすすめサプリ・・・バリテイン・ヴィトックス