ダンディハウスのRON理論で徹底的に痩せる!!

最近では、健康を維持する為に日常の生活の中に運動を取り入れたり、ジムに通っているという人も多いと思いますが、その中で効果を期待する事が出来ない状態になると途中で諦めてしまう傾向にあります。そんな場合には、ダンディハウスのRONがお勧めできます。

ダンディハウスのRON理論は徹底的に痩せるという事で、トレーニングは5分~15分程度でトレーニングとエステの融合により短時間で楽に痩せるということです。30年の研究により導き出されたRON理論を導入しています。

実際いダイエットを始めると色々な事を試しますが、時間がない人や続けることが出来ない、トレーニングが大変と感じたり、体力的に簡単な運動でないと無理な場合や過度な食事制限はしたくないと考えている人が多いと思います。

トレーニングとエステの融合で短期間で楽に痩せる事が出来るポイントは何なのでしょうか。カウンセリングで身体の状態や基礎代謝量、筋肉量など体組成計データ分析していきます。その中でダイエットが最も効率的に進むようにアドバイスを行ってくれるのです。

アミノ酸摂取です。必須アミノ酸を摂取することにより、ワークアウト中の筋肉の分解を防ぐ事が出来ます。トレーニングは5分から15分程度で、効率を重視したマンツーマン指導で短時間で脂肪燃焼モードで筋トレ効率をアップします。

遠赤外線サウナで脂肪燃焼に最も適した体温まで上げて脂肪分解酵素リパーゼを活性化していきます。脂肪分解酵素リパーゼとは、活性化すると脂肪を脂肪酸とグリセリンに分解して、エネルギーとして消費できます。体脂肪内にある酵素です。

寝たままで有酸素運動を行っていきます。特許取得機器ファットバーンによる寝たまま有酸素運動を行いますが、約一時間分の有酸素運動と同じ効果を期待する事が出来ます。

タンパク質の補給ですが、オリジナルドリンクでタンパク質だけでなく、代謝に最も重要なビタミンB群をはじめ、ミネラルや食物繊維を補給していきます。

ダンディハウスのRON理論は痩せる仕組みを徹底解明して、人間の身体メカニズムの根源にアプローチしたダイエット理論になっています。科学的アプローチにより、ダイセットが苦手な人でも優れた効果を期待する事が出来ると言われています。

痩せにくい体質の人やリバウンドしてしまった人、ダイエットに必ずやってくるのは停滞期です。人は太古の昔、生きていきために遺伝子に刻まれた脂肪がつきやすく、落ちにくい身体構造がダイエットの障害となって、やせにくい身体を形成します。

RON理論は、この人間の身体メカニズムに着目した理論で痩せ信号を細胞に直接インプットして、新しい細胞を作り出し、古いものを排除するサイクルにより、無駄を落とす事が出来る身体に導く事が出来るのです。