男の整形ランキング1位から5位まで

最近では、男性も美容整形を行う時代となっています。その中でどんな整形を行う人が多いのでしょうか。今回は、男性の整形ランキングについて紹介していきますので参考にしてみてくださいね。

1位=脱毛です。男性脱毛は、人気となっていて、今の時代はヒゲの手入れは身だしなみの一つになっていますが、人気となっている理由は、髭剃りを面倒と感じたり、体毛が濃いというコンプレックスを抱えている人が多くなっているという事です。実際に、朝剃っても夕方には目立ってしまうという悩みを抱えている人も多いです。脱毛方法としては、医療レーザー脱毛でヒゲの濃さも回数などで調節する事が出来るようになっています。

2位=ミラドライです。ミラドライの人気の理由としては、何よりもニオイについても今の時代はケアが必要となっていますが、切開するのではなく、治療を行っていきたいという人に人気となっています。施術法については、電子レンジと同様のマイクロ波エネルギーを利用して、汗腺にある水分をターゲットとしてわきの下や汗のにおいの原因となっているアポクリン腺やエクリン腺の機能をなくしていく方法となっています。失われた汗腺は再生する事がないので、肌に傷をつくることなく、手術と同じような効果を期待する事が可能となっています。

3位=フォーエバー二重術です。何より、二重は女性が行うものと考えている人も多いと思いますが、最近では美意識の高い男性が多くなっているために人気を集めています。フォーエバー二重術は極限までとれにくい埋没法で、腫れは腫れづらいバレづらい二重と同程度で最小限に抑えることが出来ます。一生涯保証がついていて、万が一二重が戻ったり、ラインが薄くなった場合には、保証期間であれば何度でも無料で再手術する事が可能です。保証期間については、1年保証で、手術後、気に入らない場合には、保証期間内であれば無料で糸と取り除くことが出来ます。

4位=フラクショナルCO2レーザーです。最新機種のCO2フラクショナルレーザーは、照射時の痛みが従来のものと比べると10分の1以下となっていて、治療後の赤みが少ないという事が最大の特徴になっています。肌の全体的なくすみや美白、ニキビ跡の凸凹改善、たるんでいる皮膚の引き締めなどに効果を期待する事が出来ます。

5位=AGA治療薬です。今の時代は、髪の毛の悩みを抱えている人が多く、クリニックなどに通うのは抵抗を感じている人も多いのですが、何よりも効果的な薬を処方してもらう為には、治療が可能なクリニックに通う必要があります。人気の理由ですが、1錠中フィナステリド1㎎配合のAGA治療薬のスタンダードでプロペシアのジェネリックとなっています。進行をストップする効果を期待する事が出来る効果を期待する事が出来ます→つむじハゲに効く育毛剤

実際に今の時代は様々な悩みを抱えている人も多く、その悩みは個人で違ってきますが、深刻な悩みとなっている人もいますし、コンプレックスになっていて、自信を持つことが出来ないという人も多くなっています。

そんな中で一歩踏み出すことにより悩みを改善に導く事が出来ますので是非検討してみるようにしましょう。他にもたくさんの施術がおこなわれていますので、自分の悩みに合った方法でカウンセリングを受けて悩み改善を目指してみるようにしましょう。

そうする事により、自分へ自信を持つことが出来ると思いますし、自分の中で治療を受けると納得出来て、改善に導く事ができると自分のパワーも今以上に発揮する事が出来ると思います。